2025年2月15日(土)は、経コン塾第9期9回目の講義です。
前回は事業計画や予実管理の方法を学びなしたが、2月から3月の2回にわたって売上アップの手法を学んでいきます。
午前中は、売上アップの手法である「営業」「販売促進」「マーケティング」「ブランディング」の違いや考え方を講義で確認します。
午後からは、「ブランドアイデンティティの構築」と「ブランドステートメントの作成」のワークを通じて、実際に体験していただき、今後に生かしていただきます。
2025年2月15日(土)は、経コン塾第9期9回目の講義です。
前回は事業計画や予実管理の方法を学びなしたが、2月から3月の2回にわたって売上アップの手法を学んでいきます。
午前中は、売上アップの手法である「営業」「販売促進」「マーケティング」「ブランディング」の違いや考え方を講義で確認します。
午後からは、「ブランドアイデンティティの構築」と「ブランドステートメントの作成」のワークを通じて、実際に体験していただき、今後に生かしていただきます。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!